
  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


滝沢ソロコン 12/25-2部

そそそんな可愛すぎるのは反則ですよ大森先生。
てなかんじで新横浜までおおもりせんせいにVenusの振りを教わりに
2部のみ行ってきました滝コン。ありがとう先生さようなら。
見てた割合的には
 浅香深澤おおもり浅香おおもりおおもり
ぐらいの勢いでございました。ああ幸せだったかも…。


とりあえず大森出番まとめー

・DAY BY DAY(だっけ)
私服っぽいチビが外周にワラワラ登場。
異様に踊れてないのがいたけどまた新人とか?
前方の外周にグレーロゴ入り黒パーカー着た
見覚えのある目の細いちっこいのがいると思ったら大森ー!
方向的にはすげー見やすい…!ラッキーすぎる。

・Venus(新曲)
振付指導ありで客も踊らされます。
年甲斐もなく踊ったよ、だって大森が踊ってたから…!
Venus2回分まるまる大森先生を見本に踊らせていただきました、ごちそうさまでした。
おかげでもう振りは半分くらい覚えたよ。

メドレー4曲
・One Day, One Dream
・Get Down
・キ・セ・キ
・夢物語
ここも大森立ち位置前で見やすかったー。Cブロのあたり。
黒ノースリ上下かな。夢物語で使うスカーフ服の中に入れてるのが、
ワンデーの時点で既にはみ出てきちゃってておかしかった。
しかもユメモでスカーフ肩に垂らすとちっちゃいからスカーフが床についちゃいそうなの!
ほんとカワイイたまらん。

ゲッダン前にたきざーくんにマイク向けられて
「げっだん」サナティーしゃべったー!おのでらりんもね。

あとラス曲の「願い」途中までメインステにいた中に
大森もいたような気がしたんだけど…。
中段左端の子が怪しかったんだけどもはっきりと確認できなかった。無念。

そのたちびねた。
・深澤のリズム感が大好きです
・森本山田中島のちびっこサンタは本気で取り締まってほしいくらい反則だと思う(かわいすぎて)

少クラ公録 10/12 11月放送分

少クラ公録11月放送分大森メモ。出番は以下の通りです。

☆NEWSニッポン(オープニング1)[水色×青のシャツ]
☆Stompin'
☆フラれて元気/最後に下手
☆君は君だよ(以上3曲スマイルメドレー)[赤シャツ]
☆I was boan to love you(@プライドメドレー)[白シャツ+赤インナー]
☆Love Me Baby(JJ)センター→ぐるぐる回って上手
☆SUMMARY〜Ending〜(後半だけ)[黄緑+黄のジャケ]

フラれて〜以外、大森立ち位置は全部上手でした。
あ、センター後方もあったかな?

顔とか多少日に焼けたかー?って思ったんだけど、運動会とかでかな?
(勝手な推測ですが)
新人くんたちとくらべるとかなり堂々と踊ってて、ああ二年目だなー、
ちっちゃいけどお兄ちゃんだなーって思いました。
SUMMARY〜Ending〜とかかっこよかったので放送楽しみです。

きみとぼくの12ヶ月

私事ですが。
今日9月22日で、ナマ隼を初めて見てからちょうど1年になります。
あれは大森が初めて出演した少クラの公録の日でした。
さっき改めてこの時のビデオ見てみたら、いろは節とか踊ってました。
成長したかあんまり分からないところが面白かったり…。
まあ後輩も入ってきたことだし、見えないところで
どこかきっと成長したんだろうね。そう思っときます。

てことでイコールほぼ入所1周年な時期なので。
正確な日付はわからないけど、おめでとー大森。
2年目もがんばれよ。

ザ少年倶楽部 9/18放送分 奇跡的小型少年

【今回最大のツボ】
 2歳年下・小学4年生の新人に、立ち位置間違いを直される大森

…もうこれに尽きますって。

とりあえずJ.J.Expressメドレー。
(サクセス・ストリート〜踊り子〜ブルドック〜サマならサンバ
〜あなたに今Good-by〜あいつとララバイ〜ONE STEP BEYOND)

いろいろ見ごたえありすぎですよ。
9人JJがかわいくてかわいくてもー大変。
特に浅香深澤。次いで亀井。

そして肝心の大森ですが。
映り込み少ないながらもがんばってた。うんうん。
みゅうとさん(9歳)、立ち位置のこと教えてくれてありがとう。
地味にドジっこキャラへの道を突き進んでいる気がするよ大森…。
(サマリもカツンコンも1回ずつドジってたからねこの子…)
そんなハヤハヤがかわいくてしょーがないよおばさん…。

余談ですけど、ジャニーズネットに好きやねん、大阪。で使う応援道具
(「エイトくん」というらしい)の作り方が載ってますね。
Mステでハヤハヤが持ってたから作りたい…って歳いくつだよ自分。

Mステ 9/16・脅威のソンザイ

Mステ関ジャニ∞すぺさるメドレー
好きやねん、大阪。〜桜援歌(Oh!ENKA)〜無限大〜好きやねん(2回目)
[ABC・Kis-My-Ft2・JJ・他チビ]

やっべーなー大森かわいいなー!
こないだ上手側だったけど今日は下手ー。
最後ハチャメチャになって弾けてんのがいーなあ。
でもあれ衣装の白ノースリーブ前開け忘れてたよね(笑)
(下にピンクのやつ着込んでましたもの)
それはそれでカワイイ…あとで怒られてそうだけども。
そーいやもう一人前開いてない子いましたね。左端に。一緒だ。

どーでもいーけど森田みゅうとが頭なでられてたね横山氏に。
亀井ちゃんが髪切っててわかりにくくなってた。
そして微妙に裕翔シンメとか扱いのいいことになってた
渡辺翔太が怖いよ脅威だよ…。

さらにどうでもいいいけど2回目の好きやねん〜のセリフの後ろで
タモさんにお面渡してるビートクルセイダーズのひとが映ってて笑ったー。

…あーもーなんで大森見れるだけでこんなに幸せなんだろ。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM