<< Looking KAT-TUN 2005ing 8/26-1部 | main | イチゴヤ問題 >>


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ザ少年倶楽部 9/11放送分 ダブルハヤ

ジュニアにQ、ひとりもカットされずに放送キター!
ハヤト&ハヤシのダブルハヤにきゅんきゅんです。

・ジュニアにQ
大森「自分がもう一人ほしい!!」
呼ばれてやってくるやいなや後頭部をわしわしなでなでされる隼…
田中さん羨ましい!(聖担にしてみれば大森が羨ましいんだろうね)
くすぐったそうにしてる大森がおもしろいです。
あと聖の「30人くらいほしいですねー」に、
「ちゃはーv」みたいに笑うのがもーたまりません。
大森ってば笑うとかわいいのに踊ってるときあんま笑わないんだもんなー。
「ひとりでがんばっちゃうとつかれるからー」
という大森は声もかわいいのだ。

おまけ:林「大好きなボーリングを「もういい!」ってほどやりたい!」
サマリDVD以来のショタボイス。
モミアゲ前髪後ろ髪すべて微妙ってのがこれまた…林くんらしいよ。
後頭部の髪さわるのがちょっとカワイイ。

今日の大森曲りすと。
・世界に一つだけの花(願いメドレー内)
・ALWAYS(〃)
・風に乗って
・Wonderful World
以上。

世界に〜はオイシイなー大森。
亀ちゃん山涼ちゃんとやってた「へんなお〜じさん」もちょこっと映ってた。
(「それなのに僕ら〜」のところ)
あの笑顔がいいのですよ隼くんは。

JJメドレーは来週ですね。
何事もなくちゃんと放送されますようにー
(7月放送分2週目の悲しい記憶が…)


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM