<< Ya-Ya-yah SUMMARY 7/31-4部 | main | ザ少年倶楽部 9/11放送分 ダブルハヤ >>


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Looking KAT-TUN 2005ing 8/26-1部

12歳になって初の大森参観、再追加カツンコンレポいきます。
大森が出てた曲だけ。

・ハルカナ約束(バックステ=Aブロ側・青+水色衣装)
 何度かズボン上げながら踊ってた。かわええ…。
・ノーマター・マター(メインステ・ピンクノースリ白ズボン)
 メインステ遠い…カツンメンがトロッコで近くに来たので観察。(@スタ5列)
 仁くんと田口くんがぎゅって抱き合っててかわいかった。
・Peacefuldays(衣装同上)
 外周でお手振りしたり踊ったり・BCブロ側に来てくれてちょーかわいかった。
 誰かとぶつかってビクッてなってたのもかわいらしかったなー。
・田口ソロ(確かメインステ後方)
 ちっさい子らがあまりにかわいいので、
 まねっこしてちょろっと踊ってみた。楽しいー!
・亀梨ソロ(外周?)
 メインステには山涼あたりがいたような気がします。
・Precious One(青ベスト・メインステで挨拶のみ)
・ど〜にかなるさ(アンコール・赤シャツ赤ズボンに黒ベストで外周ぐるぐる)
 最後メインステで挨拶するんだけど、そこで誰かと笑ってたり、
 前に出すぎたのに気付いてちょこちょこ
 下がってったのがかわいかったー!

いやー新人入ってきたっていっても、
やっぱり結局大森がいちばん小さかったりするわけで…。
でも今までよりもお手振りとかがんばってた。
今まではセンター席外周近辺とかステージ近くしか見てくれなかったのが、
今日は上のほうまで見上げて頑張ってました。
もうどうしようもなく癒されたよかわいいよ大森。
この段階から大森の成長をじっくり見守れる幸せを噛み締めたいところです。
おおきくなれよーハヤハヤ。


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM