<< ハヤハヤについての調査報告 | main | Looking KAT-TUN 2005ing 8/26-1部 >>


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Ya-Ya-yah SUMMARY 7/31-4部

覚えてるだけの大森の出番&立ち位置etc.を記録しておきますよ。
今回大森的には立ち位置は下手側が多かったです。

◆大森に関して一応記憶してるだけ出番と立ち位置
・オレンジ地に黒アクセントつきのシャツ。下手花道奥から3番目くらい。
・白ノースリで旗(赤+黄)振り。体小さいから振るの大変そう…頑張れハヤハヤ!
・中国っぽい場面/中央花道でリボン回し。白+茶?のノースリ。
 阿部も一緒に。5ブロ後ろ通ってはけます。
・愛はヌード(鮎ソロ)白シャツ紫ベストに黒ズボン?でメインステ段の上。
・曲忘れたけどフードつき赤ノースリ。(世界が〜かな?)下手花道奥。
・これまた忘れたけど赤青細いライン入りノースリ。下手花道。
・本編ラストのお手振り+挨拶。赤+黒の衣装。メインステばっかり。
 最後ヤーの色紙投げをボーッと眺める顔がすんげー可愛かったです。
 でもボーッとしすぎて立ち位置戻るのを忘れた大森の背中を
 高橋竜くんがポンって叩いて教えてくれた!
 竜くんカコイイ!竜くん神!

一部で大不評な立見5ブロですが、
大森押し的には2回だけ瞬間的天国があったので満足!という話。
2畳ほどのスペースに押し込められる伝説の5ブロですが、
ジュニアがはけるときに何度か5ブロ後ろを通っていたのですよよよ。
大森も2回通るのですが、そのはける通路までの距離約1メートル。
暗がりですが、あんな近い距離で拝めるとは思わなくて
プチ興奮でした…(ダメな大人だ…)
ハヤハヤほんとにちっこくてかわいかった。感動すら覚えましたよ。

今回のヤーサマリー、ソロ曲とかもなかなか大人っぽい曲やったりして
ヤー4人の新たな一面も見られたし、
何よりフレッシュな子満載でどこ見ても楽しくてよかったです。
いやまあ大森見てられるってそれだけで幸せなんですけどね。


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM