<< Ya-Ya-yah 4/30&duet6月号の富井コメント | main |


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


関ジャニ∞ FTON 6/4-2部

とにかくいっぱい笑わせてもらった関ジャニ∞コンの大森メモ。

・好きやねん、大阪。
 たぶん下手側外周から。黄×黄緑系の衣装。
 途中から外周を移動、バックステ側を通って上手側へ。
 外周途中で曲終わり、はける。

・∞レンジャーコント
 メンバー7人の子供時代シーン、オレンジTシャツで丸山役。
 みんなと馬跳びやってました。
 他は黒=横山が森本だったり、赤=渋谷が小野寺だったり。
 必殺技シーンではオレンジの着ぐるみパジャマみたいの着て登場。チビ丸山役?
 丸山くんのセリフ「あ、100円みっけ!」で大森が床の100円を拾います。
 みんな笑ってくれたよ!オイシイ役もらってよかったねー大森。
 その後「太陽の子供」では再び着ぐるみで、
 中央花道をマルさんに肩車してもらったり、頭なでてもらったり、
 一緒に手を振ったりしつつ歩いていました。
 ニコニコ笑顔で楽しそうですごいかわいかった!

・∞SAKAおばちゃんROCK
 メインステ上手。
 大森めっちゃ口動かして歌いながら元気に踊ってて、見てて楽しかった。
 ティッシュの歌詞のとこで森本にティッシュもらって(貰うふり)たり(笑)

・Jr.コーナー(メドレー)
 JewelStarでマイク持って歌ってた5人の中に大森が!
 森本とか小野寺とかも一緒に。(赤ノースリーブ隊左から2番目)
 5人並んでたのでやっぱり他の4人より小さいのがよくわかる…(笑)
 あと自分は見つけられなかったけどVenusも出てきて踊ってたと思います。
 (シンメの富井しょーちゃんがいたので)

・FTO
 (この曲と前のVenusと続いてたと思う)
 これは確実にいた。下手外周。
 遠かったのであまり観察できず。

・無限大
 下手(南スタ側)・特別席の前あたりのポジ。水色×紫系のシャツ。
 これも遠かったので以下略。

・大阪ロマネスク
 最後のJr.紹介あいさつ。
 メインステ上手側。白ノースリ白ズボン。

 ∞レンジャーのマルさんはマジで神でした…!ありがたやありがたや。
 肩車とかまるで親子のようで非常に癒されましたよ。
 一緒に行動する設定とはいえ、かわいがってもらえてよかったです。


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM