<< Live of KAT-TUN "Real Face" 5/5-1部 | main | 関ジャニ∞ FTON 6/4-2部 >>


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Ya-Ya-yah 4/30&duet6月号の富井コメント

書いてなかったのでやや反省しながら大森メモ。

・J.J.Expressスペシャルメドレー/山寺の和尚さん〜Love Me Baby

山寺→とりあえずしょっぱな下手前列。ピンクハッピ。
他の子よりバチが長く見えるという目の錯覚が発生するのも
ちっこい大森ならではである。かわい。
こんなに埋もれてない大森見たの久しぶりのような気がする…。
「ダガジグ」の映り込みは奇跡としか思えません。
歌ってる口の開き具合がかわいくてしょーがないよもうほんと。

LoveMe〜→センター2列目くらい。白の上下。
サビで裕翔の後ろらへんに見えかくれしてる。ピント合ってないけど。
ぽよんぽよん飛び跳ねてるとこがいいなあ。
よい大森分補給になったですよ。

ついでに
・duet6月号130ページ、富井くんによる大森に関する発言メモ。
現在Jr.でいちばん小さい富井くんですが、
いままでいちばん小さかった大森に
「おまえが入って来てくれてよかった」
と言われちゃったそうな。
大森の名前出してくれてありがとう富井くん!この子いいこ!
「おまえ」呼びが男らしくてちょっといいなあ大森。
おばさんは大森富井の世界最小シンメを応援しています。

ところで大森本人が雑誌になかなか載らないのはなんでなんで?
(1回しか載ってないの)


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM