<< 少クラ公録 10/12 11月放送分 | main | 少クラ公録 1/18 2月放送されるはずだった大森メモ >>


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


滝沢ソロコン 12/25-2部

そそそんな可愛すぎるのは反則ですよ大森先生。
てなかんじで新横浜までおおもりせんせいにVenusの振りを教わりに
2部のみ行ってきました滝コン。ありがとう先生さようなら。
見てた割合的には
 浅香深澤おおもり浅香おおもりおおもり
ぐらいの勢いでございました。ああ幸せだったかも…。


とりあえず大森出番まとめー

・DAY BY DAY(だっけ)
私服っぽいチビが外周にワラワラ登場。
異様に踊れてないのがいたけどまた新人とか?
前方の外周にグレーロゴ入り黒パーカー着た
見覚えのある目の細いちっこいのがいると思ったら大森ー!
方向的にはすげー見やすい…!ラッキーすぎる。

・Venus(新曲)
振付指導ありで客も踊らされます。
年甲斐もなく踊ったよ、だって大森が踊ってたから…!
Venus2回分まるまる大森先生を見本に踊らせていただきました、ごちそうさまでした。
おかげでもう振りは半分くらい覚えたよ。

メドレー4曲
・One Day, One Dream
・Get Down
・キ・セ・キ
・夢物語
ここも大森立ち位置前で見やすかったー。Cブロのあたり。
黒ノースリ上下かな。夢物語で使うスカーフ服の中に入れてるのが、
ワンデーの時点で既にはみ出てきちゃってておかしかった。
しかもユメモでスカーフ肩に垂らすとちっちゃいからスカーフが床についちゃいそうなの!
ほんとカワイイたまらん。

ゲッダン前にたきざーくんにマイク向けられて
「げっだん」サナティーしゃべったー!おのでらりんもね。

あとラス曲の「願い」途中までメインステにいた中に
大森もいたような気がしたんだけど…。
中段左端の子が怪しかったんだけどもはっきりと確認できなかった。無念。

そのたちびねた。
・深澤のリズム感が大好きです
・森本山田中島のちびっこサンタは本気で取り締まってほしいくらい反則だと思う(かわいすぎて)


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM