<< 大森 過去踊ってたTV・曲リスト | main | ザ少年倶楽部 9/18放送分 奇跡的小型少年 >>


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Mステ 9/16・脅威のソンザイ

Mステ関ジャニ∞すぺさるメドレー
好きやねん、大阪。〜桜援歌(Oh!ENKA)〜無限大〜好きやねん(2回目)
[ABC・Kis-My-Ft2・JJ・他チビ]

やっべーなー大森かわいいなー!
こないだ上手側だったけど今日は下手ー。
最後ハチャメチャになって弾けてんのがいーなあ。
でもあれ衣装の白ノースリーブ前開け忘れてたよね(笑)
(下にピンクのやつ着込んでましたもの)
それはそれでカワイイ…あとで怒られてそうだけども。
そーいやもう一人前開いてない子いましたね。左端に。一緒だ。

どーでもいーけど森田みゅうとが頭なでられてたね横山氏に。
亀井ちゃんが髪切っててわかりにくくなってた。
そして微妙に裕翔シンメとか扱いのいいことになってた
渡辺翔太が怖いよ脅威だよ…。

さらにどうでもいいいけど2回目の好きやねん〜のセリフの後ろで
タモさんにお面渡してるビートクルセイダーズのひとが映ってて笑ったー。

…あーもーなんで大森見れるだけでこんなに幸せなんだろ。


  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM