
  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


きみとぼくの12ヶ月

私事ですが。
今日9月22日で、ナマ隼を初めて見てからちょうど1年になります。
あれは大森が初めて出演した少クラの公録の日でした。
さっき改めてこの時のビデオ見てみたら、いろは節とか踊ってました。
成長したかあんまり分からないところが面白かったり…。
まあ後輩も入ってきたことだし、見えないところで
どこかきっと成長したんだろうね。そう思っときます。

てことでイコールほぼ入所1周年な時期なので。
正確な日付はわからないけど、おめでとー大森。
2年目もがんばれよ。

イチゴヤ問題

・なんで「158」なのか
オーディション時の大森の受験?番号が「158」だったから。
大森の身長もこのくらいにはなるといいなあ。

なんか改めて読み返したりすると「かわいい」ばっかり書いてて、
自分でもなんて気持ち悪いブログなんだって思うよ。
大森がかわいすぎるのがいけないんだよ…そうだよ…。

ハヤハヤについての調査報告

ファミクラに大森の直筆プロフィール?掲示があったそーです。
写メ見たけどどうしてくれようこのかわいさ…!てくらい超なごむよ…。

とゆーわけで内容一部抜粋。

 ◇ニックネーム:ハヤハヤ
 ◇おでんで何の具が好き?:ハンペン
 ◇携帯の待受画面は何ですか?:東京タワー
 ◇着メロは何ですか?:サンダーバード
 ◇最近買ったCDは?:いろは節

なんて微笑ましい回答の数々…。
「ハヤハヤ」はできたらこれからどんどん呼んでいきたいです。
ハンペンはおばさんも大好きです。(どさくさ)

あと写真も一緒にあったみたいで、座り方がね、こう、床にペタンって。
女の子座りってゆーんですか。すんごいかわいいの。

あ、ハヤハヤ以外に森本小野寺山田?のもあったみたいです。
わたし自身は現物見てないので、見にいきたいです。

おこさま方のトシの順を整理してみよう

若いのから順に。(追加版)

森田美勇人・95/10/31・小4
森本龍太郎・95/04/06・小4(現JJ)

阿部亮平・93/11/27・小6
大森隼・93/08/10・小6
橋本良亮・93/07/15・小6(JJ)
山田涼介・93/05/09・小6

小野寺一希・93/01/16・中1
野澤祐樹・92/12/30・中1
渡辺翔太・92/11/05・中1
深澤辰哉・92/05/05・中1(現JJ)

たっちゃんがおにーちゃんな事実に萌えてごめんなさい。
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM