
  • 2006.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


関ジャニ∞ FTON 6/4-2部

とにかくいっぱい笑わせてもらった関ジャニ∞コンの大森メモ。

・好きやねん、大阪。
 たぶん下手側外周から。黄×黄緑系の衣装。
 途中から外周を移動、バックステ側を通って上手側へ。
 外周途中で曲終わり、はける。

・∞レンジャーコント
 メンバー7人の子供時代シーン、オレンジTシャツで丸山役。
 みんなと馬跳びやってました。
 他は黒=横山が森本だったり、赤=渋谷が小野寺だったり。
 必殺技シーンではオレンジの着ぐるみパジャマみたいの着て登場。チビ丸山役?
 丸山くんのセリフ「あ、100円みっけ!」で大森が床の100円を拾います。
 みんな笑ってくれたよ!オイシイ役もらってよかったねー大森。
 その後「太陽の子供」では再び着ぐるみで、
 中央花道をマルさんに肩車してもらったり、頭なでてもらったり、
 一緒に手を振ったりしつつ歩いていました。
 ニコニコ笑顔で楽しそうですごいかわいかった!

・∞SAKAおばちゃんROCK
 メインステ上手。
 大森めっちゃ口動かして歌いながら元気に踊ってて、見てて楽しかった。
 ティッシュの歌詞のとこで森本にティッシュもらって(貰うふり)たり(笑)

・Jr.コーナー(メドレー)
 JewelStarでマイク持って歌ってた5人の中に大森が!
 森本とか小野寺とかも一緒に。(赤ノースリーブ隊左から2番目)
 5人並んでたのでやっぱり他の4人より小さいのがよくわかる…(笑)
 あと自分は見つけられなかったけどVenusも出てきて踊ってたと思います。
 (シンメの富井しょーちゃんがいたので)

・FTO
 (この曲と前のVenusと続いてたと思う)
 これは確実にいた。下手外周。
 遠かったのであまり観察できず。

・無限大
 下手(南スタ側)・特別席の前あたりのポジ。水色×紫系のシャツ。
 これも遠かったので以下略。

・大阪ロマネスク
 最後のJr.紹介あいさつ。
 メインステ上手側。白ノースリ白ズボン。

 ∞レンジャーのマルさんはマジで神でした…!ありがたやありがたや。
 肩車とかまるで親子のようで非常に癒されましたよ。
 一緒に行動する設定とはいえ、かわいがってもらえてよかったです。

Ya-Ya-yah 4/30&duet6月号の富井コメント

書いてなかったのでやや反省しながら大森メモ。

・J.J.Expressスペシャルメドレー/山寺の和尚さん〜Love Me Baby

山寺→とりあえずしょっぱな下手前列。ピンクハッピ。
他の子よりバチが長く見えるという目の錯覚が発生するのも
ちっこい大森ならではである。かわい。
こんなに埋もれてない大森見たの久しぶりのような気がする…。
「ダガジグ」の映り込みは奇跡としか思えません。
歌ってる口の開き具合がかわいくてしょーがないよもうほんと。

LoveMe〜→センター2列目くらい。白の上下。
サビで裕翔の後ろらへんに見えかくれしてる。ピント合ってないけど。
ぽよんぽよん飛び跳ねてるとこがいいなあ。
よい大森分補給になったですよ。

ついでに
・duet6月号130ページ、富井くんによる大森に関する発言メモ。
現在Jr.でいちばん小さい富井くんですが、
いままでいちばん小さかった大森に
「おまえが入って来てくれてよかった」
と言われちゃったそうな。
大森の名前出してくれてありがとう富井くん!この子いいこ!
「おまえ」呼びが男らしくてちょっといいなあ大森。
おばさんは大森富井の世界最小シンメを応援しています。

ところで大森本人が雑誌になかなか載らないのはなんでなんで?
(1回しか載ってないの)

Live of KAT-TUN "Real Face" 5/5-1部

そんなこんなでカツンデビュコン横アリ大森メモ。

・聖ソロ(フード付き黄ノースリ)メインステ上手
・ノーマター・マター(青×白のノースリ上下)Bブロ前バックステ近く
 サビのところで田口くんにマイクを向けられて歌う大森
 (マイク持ってるのは田口くんね)
 歌い終えて田口くんに頭なでられふにゃって笑う大森(がわ゙い゙い゙!)
・Jr.コーナー/フリダム千年jewel山寺Venusとかとか(白ノースリ)
 メインステ→(Venus踊りながら移動)上手外周→バックステ
・SPECIAL HAPPINESS(青系チェックシャツ)上手外周Aブロ前
・メッセンジャー〜オリジナルブルー〜ミラクル(黄半袖+白ノースリ重ね着)
 Cブロ前外周→外周グルグル
 今度は聖に通りすがりに頭なでられる
・PRECIOUS ONE(水色×青長袖シャツ)メインステ
 「Jr.Boys」で呼ばれてあいさつ(チビわらわら全員Jr.Boys呼び)
・Peacefuldays@お手振り(黒上下+首に赤バンダナ)ずっとメインステ
 前田くんと向かいあって笑ってたりしてかわいい
 稲見くん(多分)もかまってくれる
 最後あいさつは上手前列に阿部・森田・大森の並び

ほとんど大森富井シンメでした。世界最小シンメばんざい!

演舞城の大森メモ

4/16放送少クラにおける大森の
「なっか、まっる、くん」
が、
超絶可愛くてかわいくて、世の乙女たちの母性本能を
思いっきり揺さぶりまくっているであろうと思われる今日この頃。

滝沢演舞城の大森出演シーン&衣装だけメモやっときますね。
学校がお休みの日の昼公演でたぶんフル出演です。参考までに。

1幕
・薮&横爺語り(オレンジパーカー+迷彩ズボン)
 後ろで山田渡辺小野寺と、4人で遊ぶ
 花びら拾ったり馬跳びしたり/一希に花びら投げつけられたり
 じゃんけんで負けてかくれんぼ?鬼ごっこ?の鬼になったり
・忠臣蔵/口上(黒地+柄の着物+黒羽織)
 台詞言いながら(録音ですが)下手側に登場
・ゲタップ(黒地+柄の着物)
 大森足細い/ゲタがでかく見える
・山寺の和尚さん(白)
・(水色×紫のシャツ+白ズボン)上手→下手に移動

3幕ショータイム
・ハルナツ〜夢物語(ピンク×青×黄のシャツ+白ズボン)下手
・あいさつ(水色×紫のシャツ+白ズボン)たぶん上手(Venusだっけ?)

ハルナツ・ユメモで大森と深澤浅香が同じ下手側で
自分としては非常に見やすかったのでした。

少クラ公録 1/18 2月放送されるはずだった大森メモ

とりあえずリストアップ。

(↓メドレー)オレンジノースリーブ、下手だったり上手行ったり移動多い
・TEPPEN
・Love Me Baby
・勇気100%
・夢物語
大森がちょこちょこ振り抜けしていた(衝撃)オーデ曲なのに!
でもかわいいから許す。(小学生には甘い)

・Venus(JJ)黄色ノースリ
大森前列下手端っこ。ここは完璧。なんかカッコイイぞ大森。

・DREAMS・黄ノースリ、下手

(↓紹介メドレー)赤ノースリシャツ
・Super Star(JJ)
なんかね、大森ってば野澤に背中押されて
立ち位置もうちょっと前だよって感じで直されてたよ?
かなりの勢いで萌えた自分がいるよ?野澤ありがとう野澤。
でも大森逃げて、超逃げてー!野澤○モ疑惑だから!
・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(Ya-)
・千年のラブソング(キスマイ2)
・ABC(ABC、東新も?)
・紅く燃ゆる太陽(NEWS)
(以上全て大森の立ち位置上手)

・君色思い(メドレー1曲め)赤ノースリ
シンメが森田「ちょっと髪型がかわいくなってた」みゅうと。

・Good News!
上手側・赤ノースリシャツ。振りかわいい大森かわいいでもー大変。
歯みせて笑ってるのがちょーかわいらしい。
大森の「掛け声は〜」は格別なのだ!

大森踊ったのがメドレー内のも含めて13曲。おなかいっぱい。
なんだか少しだけ背も伸びて成長した気が。
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM